« 最新作「よくわかる最新病の予防と治療」が出版されましたぁぁぁ~♪ | トップページ | 平清盛と新・平家物語 »

パソコンのデータが消滅? by ワイルドビジちゃん

 お久しぶりです。

 連休でお休みのところ、私事で恐縮ですが、先月オイラのパソコンが故障してデータが消滅していまいましたぁぁぁぁ~

 仕事のデータは別のパソコンに保管してあったのですが、お散歩ネタ用に保管していた写真がすべて無に…。

 ブログのお散歩ネタは止まったままですが、いずれ再開するときのために数ヵ月分も撮り貯めしてあったのです。

 すごいショックで、立ち直るのに時間がかかりそう。

 ホントに今の世の中は、何が起こるかわかりませぬ。

 最近のニュースを見るにつけ、生きているだけでも有難いと思わないといけないのでしょうけど。

 しかし、失ったデータをいつまでも引きずってしまう今日この頃。

 こんなナーバスな心では、縮小を続ける日本経済の荒波のなか、生き残っていけないと思いました。

 そんなとき、たまたまテレビで見たのが、「ワイルドスギちゃん」です。

 見た瞬間、これだ!!と思いましたね。

 オイラが不足しているもの、それは「ワイルドさ」。

 これからは、ワイルドビジちゃんとして生きていこうと思った次第です。

 ちなみに、「ワイルドスギちゃん」をご存じない方はこちらをご覧ください。

 そして、ここ数日間は、ワイルドなライフスタイルを続けております。

 たとえばワイルドな昼食。

先日、日高屋へ行ったぜぇ

モリモリサービス券を使うと、麺類とライス大盛りが無料か、味付け玉子の半額サービスが受けられるぜぇ

 いつもサービス券を使って、麺類の大盛りを注文してるぜ

 でも、ビジちゃんはワイルドになったから、店に入る前にサービス券を捨ててやったぜぃ

 それで、タンメンの大盛りを注文したぜぇ

 当然、レジでは大盛り分の60円を払ったぜ

 どう? ワイルドだろぉ?

 おとといは、松屋へ行ったぜぇ

 定番の牛めし野菜セットを注文しようと思ったぜぇ

 でも、ビジちゃんはワイルドになったから、牛めし野菜セットの並の420円の食券は買わなかったぜぇ

 替わりに、単品で牛めし並と野菜と生卵の単品の食券を買ったぜぃ

 合計すると430円だから10円損するぜ

 店員のおばさんがセットなら10円安いとお金を返そうとするから断ったぜぇ

 ワイルドだろぉ?

 今日の昼食は、久しぶりに奮発してサイゼリアへ行ったぜぇ

 トマトクリームスパゲッティにフォッカチオを注文して、ドリンクバーもプラスしたぜぇ

 でも、ビジちゃんはワイルドになったから、水しか飲まなかったぜぃ

 ドリンクバーのコップだけ使ったぜぇ

 店員のおねーたんが料理を運んできたとき、水しか飲んでいないオイラの伝票を確認したぜ

 首を傾げていたから、水のお代りをしに行ったぜ

 結局3杯も水をお代りして、胃がガボガボになって出てきたぜぇ

 どう? ワイルドになったろぉ?

 

(パソコンのデータが消滅して、精神状態が不安定になっております。ネタのパクリ等、不穏当な記述の件、どうかご容赦願います)

 

|

« 最新作「よくわかる最新病の予防と治療」が出版されましたぁぁぁ~♪ | トップページ | 平清盛と新・平家物語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97372/54650211

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのデータが消滅? by ワイルドビジちゃん:

» スギちゃん 実は封印している「いつかは“大人のワイルド”やりたい」 [【2ちゃんねるまとめ風】エンタメニュース]
 お笑い芸人のスギちゃん(38)が7日、都内で行われた映画「キラー・エリート」(5月12日公開)のPRイベントに登場した。 今年度のR―1グランプリで準優勝を果たし、テレビに引っ張りだこのスギち...... [続きを読む]

受信: 2012年5月 7日 (月) 22時07分

« 最新作「よくわかる最新病の予防と治療」が出版されましたぁぁぁ~♪ | トップページ | 平清盛と新・平家物語 »